同期と晩飯

昨日は朝から土曜当番で朝から出勤。
そして晩は関東から帰ってきた同期と今年やめた同期と梅田でお食事。
終電を考えて楽しむのってイヤーだなーと思ってたので二人を送ることに。
だから飲まない☆
最近お酒好きなくせに飲まなくても大丈夫なんですけどw
ちょっとしたドライブでした☆
奈良に送って神戸の鈴蘭台に送って。
下道でもすごいすいてたから早かった★
ねむい!!
 
そういえば敬老の日に送ったのが土曜についてた。
クレームやろぉ(#`д´)ノ
とりあえずばあちゃんから電話あったけど寝てて無視ングw
面と「ありがとう」とか得意じゃない。むしろやめてほしいw
そんなこと言って欲しくてしてるわけじゃない。自己満足ですから。w
あー眠いよー眠いよー
髪きりに行こうかなー