ぷー

髪切りに行きました。18時以降は受け付けてないと言われました。ぷー
あまりに暇すぎるので雑誌買おうと思ったのですが、いいのがなかったです。ぷー
 
そういえば昨日芦屋のナチュラルローソンってのに行って来ました。冷やかしだけどw
すごいw
普通のローソンにはない高価な物がめっさある☆
ポテチなんて500円くらいしてたよ。しかも英字表記だったので海外の物ですね。
後、ワインやらアロマやら。いろんなのがいっぱい☆
全然ナチュラルじゃないねーと言いながら何も買わずに出てきましたwww
ふぉぇ〜。なんかすることないんですけど。

ところで・・・誰かマイボスマイヒーローの最終回撮ってないですか??
貸してください(≧0≦)