CL 第1節結果

グループA
FCバルセロナ 5 - 0 レフスキ・ソフィア
チェルシー 2 - 0 ヴェルダー・ブレーメン
グループB
バイエルン・ミュンヘン 4 - 0 スパルタク・モスクワ
スポルティングCP 1 - 0 インテル
グループC
PSV 0 - 0 リヴァプール
ガラタサライ 0 - 0 ボルドー
グループD
ASローマ 4 - 0 シャフタル・ドネツク
オリンピアコス・ピラエウス 2 - 4 バレンシアCF
グループE
オリンピック・リヨン 2 - 0 レアル・マドリッド
ディナモ・キエフ 1 - 4 ステアウア・ブクレシュティ
グループF
FCコペンハーゲン 0 - 0 ベンフィカ
マンチェスター・ユナイテッド 3 - 2 セルティック
グループG
ハンブルガーSV 1 - 2 アーセナル
FCポルト 0 - 0 CSKAモスクワ
グループH
ACミラン 3 - 0 AEKアテネ
アンデルレヒト 1 - 1 リールOSC

グループAはバルサチェルシーが間違いなく突破だろうね〜。多分バルサ×チェルシーの試合は消化試合的な無理はしない対戦になるだろうな。バルサ×チェルシーはグループリーグの第3戦と第4戦。そうならないためにも他の2チームが無難に勝ち点6を取らせないようにしないと。ブレーメン頑張れるかなぁ。
Bはインテルが負けたね〜。まだ新加入選手が噛み合ってないのかね〜。それでも負けるかね。今年も相変わらずのインテルが見れるかも。。。だとしたらセリエAも楽だな☆
Cは稲本のガラタサライは引き分け。先発フル出場。結構重宝されてるようで日本人としては嬉しいね。リバポは主力温存がひびいてかスコアレスの引き分け。
D。モリエンテスがハット。やっぱりスペインがすきなんですか?wアイマールを放出したりとチーム改造を図ってるバレンシアがここまで完勝できるとはね。ローマと決勝トーナメントは堅い。
Eグループはリヨンがまたもレアルに完勝。いつまで勝ち続けるやろ?w
F組はセルティックマンUにアウェーで2−3。マンUの出来が悪かっただけに(ロナウドも欠場)引き分けておきたかったな。俊輔のゴールはあったけども、勿体無い。ベンフィカコペンハーゲンに引き分け。ますますコペンハーゲンが怪しい。。。
Gはアーセナル。主力温存したものの、相手GKが開始早々退場になり勝利。ファンペルシアデバヨール。若手もすごいなぁ。でも輝いたのはロシツキー☆最高★そしてアーセナルベンゲル監督がかなり獲得したかったバティスタを今年獲得してる。また円熟度が増してくるといいチームになりそうな雰囲気。
最期にH組☆ミラン完勝。てかこのリーグ…ミランに上がれと言うとる。。。