どうする週末

週末の予定も決まらずこんなんでいいのか?と疑問に思う今日この頃。
金曜の東京ビックサイトに当日朝出発するか、前乗りで同期のところにとまるか。
一緒に見て回る予定の同期の予定が一点二点。
結局朝から一緒に車に乗って行くことができるようになったようだ。
東京から私鉄であれこれするよりは、横浜から車で行った方が楽だしねw
週末はどうやらなんとか遊んでくれる人がいる感じ?
ぐだぐだだったから帰ってこようかと思ったけど、おいしいもん食って帰ろうと思うwww
帰ってくるのは土曜の夜か、日曜の午前か。
理想は土曜だけど、どうせだから関東満喫したいし、日曜かな(* ̄m ̄)
 
そうそう、今日朝コンビニでサンドイッチと紅茶を買ったんですけど、40円引きのクーポンも出したのに無視されたから無言で協調したら、「あっ!」って顔してピッとしてくれたんですが、その後袋にサンドイッチ入れる〜、ペットボトル入れる〜、ストロー入れる〜、
ん??Σ(゜ロ゜;)!!ストロー?!
最近のコンビニではペットボトルにストローつけるんですか??
ほんとにわからないから教えてwww
かなりにやけてしまったよ。突っ込めなかったwww