HCR

東京ビックサイトで国際福祉機器展を見に。
広さは大阪とあまり変わらないかなと思ったんだけど、とりあえず営業8人分のカタログとかを集めないといけなかったのでしゃれにならない重さに。
普通にね、10キロ以上はあったんじゃないかい??大げさに言ってる可能性もあるけどw重さ量れないし☆
カタログ30〜40冊持ってからねー。ダンボール入れたら持ち上げられなかったしwww
午前で全部回って、昼食後は人に会えそうなポイントで休憩w
何してるんだーwwwポイントをさ迷ってました。
その後一緒に見てた同期は帰ったので、名古屋の同期と合流。
重たくて疲れて休んでるそうな。持ってみたらまだ全然カタログ取ってなくて、俺も持たせてみたら持ち上げられませんでしたwww
そっから金魚の糞みたいに付いて回って、あっちも16時に集合だったみたいでさよなら。
そっからダンボールに詰めたので最期また会社の人から見てきてって言われたところをダッシュで回ってカタログ確保。
動き回れるって素敵ね!って感じ(*^▽^*)おきっぱなしのダンボールは少し気がかりでしたが。
んでダンボールに詰めて店に月曜着で。
そっから疲れ果てたのでビックサイトのベンチで小休憩。ずっと革靴は疲れる。。。みんな帰ってるラッシュとずらしてゆりかもめへ。
しゃれにならないくらい疲れました☆
 
関西の同期が一緒に行く約束をしてて、同じ店の同期から聞いたんだけど誘われない現実。
けっこー凹むね。たぶん関東の同期と仲良いって印象が強いみたいだからそれでだろうけど。。
現地でも会ったけど絡みないしね。俺もどうしたらいいかわからないからどうしようもないけど。
そんな微妙な事もありつつ。仲悪いわけじゃないんだけどね。
会った瞬間にそんなことを今週延々と考えてたせいで浮かない顔になってしまって相手が気付いて…ってのがありそうね。
てことは、全部俺のせいやん。