第85回凱旋門賞

(*´・ω・`)ショボーン
負けちゃった・・・
 
3着だよ。。。
最期プライドにも抜かれたよ〜。
なんであんなにスタート良かったんだー。3ヶ月のブランクのある馬は勝った事ないってジンクスは生きてたのかー。最大の理由は斤量差かぁぁ。3,5はきついよなぁー。
でもルールはルールだぁぁぁぁぁ。
まぁハリケーンランも初の3着以下。ディープも初の3着以下。いつかはそんな日も来るからねー。
力は出し切った感はあるけど最初のスタート良くて位置が前目に付けてしまったのがすこし痛かったかな。
まぁそんな簡単に勝てないってことだ。これでお祭り騒ぎの日本人も静まってくれたらいいんだけど。
武がすごい悔しそうだったね。
来年また挑戦できるんだったら是非またがんばってほしいです☆