岡山時代の旧友

さっきかかってきてた友達。折り返し電話。出ない…。かかってくる。w
約2年ぶりくらいの会話☆
話してたらなんと6月から江坂に住んでるらしい!!
ちかっ!!(≧0≦)
すごー。すごすぎるー。ちょっと元気になった〜。
今度飲みに行きます☆こいつは中学校の時部活一緒でよく一緒にいたもんで、久しぶりの電話でも全然気軽に話せましたよ。
それにしても中学校転校してから早10年くらい。その間会ったの3回くらいだけどこれからまた親交が増えるとなるとなんかすごい気がする。
にしてもホント偶然!。向こうが会社から駅の間10分くらい歩くので最近昔の人に何気に電話してるそうなw
人とか出会いとかってすごいなー。と思った今日この頃。
中学の時の子で大阪圏に住んでる人数名言われたけど顔が出てこない・・・
小学校の卒アル出すしかないな。。。