ただいま。
今日はご存知の通り雪・雪・雪。
家から出たら雪で自転車で行く気をなくしたおいらは自動車で出勤。
新入社員なのになんてビップな・・・w
出勤してみると予想通りどたばた。朝から営業出るかどうかで。
ま、出る事はないだろうと思ってたら
店長「とりあえず午前中は出てみて午後になっても降ってたら戻ってこよう」
 
はぃ?(・_・)
 
今なんと??
今日は午前雪降って午後からは曇りなり晴れになるはずですよ??
普通なら、午前待機の午後様子見て出発じゃないの???
新入社員にゃこの仕事始めてから運転するようになった子もいるんだぞ!
何を考えてるんだ………
 
で出てみるとあちこちで事故ってる事故ってる。
ずっとその子を後ろに連れて走行。事故らなくて良かった。
おかげでアポは時間めちゃくちゃでなかなか良かったですw
時間遅くなっても自然現象ですから、お客様も納得です☆
 
でまー、仕事後は車で来ちゃったので同期と飯へ。
新未来?だっけ??の串かつを食べに!だるまって言う有名な店☆
着いた〜。。。
 
 

 
Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
閉まってる……。
諦めてお好み焼き屋へ。そこも魔法のレストランで取り上げられてる店★
おいしかったぁ!
結構満足して帰ってきました。
にしてもデザートで食ったおいもアイス☆
何かと思ったらバニラアイスとほくほくのさつまいも!
絶妙♪♪新しい食感でした☆
また食べに行こう♪^−^