最近のシングル事情

今週のオリコンランキング。
EXILEの『ただ…会いたくて』が25万枚売り上げて1位。この25万枚って言う数字に驚かされます☆
この25万って数字。最近の1位の曲と比較してみましょう。
先週1位は倖田來未の『you』 7万
先々週は浜崎あゆみの『Bold & Delicious/Pride 』 8万
先々々週はSMAPの『Triangle』 18万
その前が嵐の『WISH』 17万
ちなみにちょっと前に出た宇多田のシングルも確か1位でも8万くらいもあれば、SMAPとかぶって2位だったバンプは16万くらいと週の当たり外れによるんですよ。
 
で、何がいいたいかと言うと最近の初動の売上枚数見てて今回のEXILEの初動って売れすぎじゃない??ちなみに俺はEXILEは好きなんだけどこんなに売れるほど人気があったのかと驚いてます。
でもいい歌ですからね〜これ♪冬のバラードって感じで。

ただ…逢いたくて

ただ…逢いたくて

 
ちなみに今お気に入りの曲は
Space Sonic

Space Sonic

この曲です♪
機会があったら聞いてみてね☆
アップテンポで爽快です★