突然な夕食

大阪ドームにボード用品を買いに行くつもりが買い物になってました。
普通に行くと思ってたら夜飯に間に合わないから買い物だけしたい・・・
じゃ〜俺いらないじゃんw
女はわからん。
ヌーチャヤマチとロフトに行って買い物☆
なんか友達とプレゼント交換するかららしいです。
ロフトってやっぱり楽しい!!
ヌーチャヤマチのタワレコELLEGARDENのアルバム買おうと思ったんだけど時間がなく断念。
でもう約束の時間が迫ってたみたいなんで解散。
と思いきや暇なら来ればwww
いや、俺めっちゃ人見知りだしと言ってみたものの連れて行かれましたw
人見知りの癖に意外とそういうの好きだったりするんですよ☆どっちや!?
でも今回は女の子3人に俺一人。
学校の時の知り合い3人。話に入れませんw
まーそれはいいんだけどなんか俺に気を使ってくれてほんと悪いなと思いました。
ほんと全然しゃべれないから誘った子もたぶん悪いことしたと思っちゃうんだろうけど
全然悪くない。
むしろそう思わせてる自分に罪悪感。。。
そんなクリスマスイブイブでした☆とりあえずクリスマスの単語出してみるw
 
明日は大阪ドームに朝から並びます!!板が先着20名500円!!どうよ!俺は買ったからいらないから連れがほしいってことで気合い入れて並びます!!俺若い!!!!
 
小田和正のクリスマスの贈り物??を見てます。
これはボンちゃんと語った覚えあり♪