スノーボード天国in大阪ドーム

ほとんど一睡もしてませんw
12時オープンで500円の板を購入する為に早く行こうということになり
寝たら起きれないということになりほとんど睡眠してません。。。

大阪ドームに着いたのは9時頃。諦めてたのですが行ってみたら先着30名のところ

なんと!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3名!!Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
あれ、かなり余裕かいw
しかも11時ごろまで俺の後に来る人はいませんでしたとさ。。。
オープンの昨日は9時には結構な数いたみたいだけど今日は2日目と言う事でそれほどでもなく。

12時オープン☆
無事500円板げっど!!それあわせてビンディング、ボードケース、デッキパットと購入したら1万4千くらい使ってたみたいです。
やっぱりボードはお金食うね〜〜

自分はと言うとゴーグル、グローブを買い換えようと思ってたんだけどあまり惹かれるものがなく何も買いませんでした(≧0≦)
ゲレンデのチケットも買おうと思ってたんだけど今ストックしてるのをとりあえず使おうと言う事になって購入せずw
結局駐車場代意外お金を使ってないww
でも一緒に行った子は満足そうで良かったです。
すごい何回もごめんって言われたけど(付き合せてしまったことに)
そんなこと気にしなくて良いのにね〜
 
さてメタルギアを買ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!
やるべ!!!!!!!!!!!!!!!!!!