連絡来たーーーーーーーーーーーーー

ふ〜このまま放置されてたらどうしようかと思ったw
電話で起きず、メールで起きたこの子はwww
今から準備するから6時に出発時間変更ってことになってますが、向こうも疲れてるから今日はやめようかって今メール送りました。
めちゃくちゃ行きたいのにね〜。こういうとこ偽善者だな〜って思う。
いい人ぶろうとする。もし行かなかったら今日実家帰るかな〜
 
あ、メール来た。
行くって☆
なんかほっとした自分がいる。何気に嬉しいwちょっと普通に覚悟してたから。それくらい最近のこの子のスケジュールはハードです。俺なんかと遊んでていいのかってくらい。とりあえず6時まで仮眠するかな。
着くのたぶん昼前w