あいのり ヒデ最終回

やっぱり嵐かぁ。
予想通り…結構大体の人がこの結末予想してたんやろなぁ。
最近のヒデの態度は「ん?」って事があったんで
(あやは溶けこめれないで助けたのに、アレックは助けないとか。)
前までのヒデが良かったなぁ☆と思ってた最近。
あやにとって結局ヒデは友達以外考えれず、嵐は恋人ってことなんだろうか。
実際の生活ならありなんだろうけど、帰ったらばらばらだからきついなぁ〜、友達って言われた方は。
最初ヒデって生きてる意味がわからいみたいなこと言ってたんだね。
誰かみたいだ。
最初あんなに話すのも苦手ぽかったのに、最期は成長したなぁ。
とりあえずヒデの章はここで終わりか。
今度からいないのはかなり寂しいけど・・・
てか告白を見守ってるときのスーザンってかなり男前やなと思った。
いい顔してる☆
これからはスーザンが中心の章になるかな?
しばらく恋も出来そうな雰囲気ないし。
 
Sign使うなよ…。。。泣けてくるじゃないか。。。
てか次は空も飛べるはずかい!!反則〜〜w