昨日の出来事 会社の忘年会 の前w

会社の忘年会が19時からでした。
あまりに暇だったので神戸に友達を送ってあげました。
あげましたって言うか無理矢理送らせてもらったんだけどね。。
でも16時過ぎに新大阪出たので忘年会はぎりぎりになるなぁって思ったんだけど今日逃したらまた会う機会ないから無理矢理送った感じですね。
でまー、いろいろ話してこの子はすごい強い子ってことがわかりました。
冷めてるって自分で言ってました。昔は違ったのになぁ〜って☆そら人はいろいろ経験して変わるからね〜
俺も結構冷めてる部分あるし。まー自分が生きてる価値ないと思ってる自体で冷め冷めですね。
その子曰く、
 
『毎日会わなくてもいいし会いたくないかも。好きな人と付き合っても極端な話2年くらい会わなくても全然平気。すごい信頼して信用してたら全然苦じゃない。いつか一緒になると思ってたらそれで大丈夫。』
 
ほぇ〜。聞いた時かなりこの子はつぇ〜なぁと思った。
でもそういう強い子ばっかじゃないし、そういう駄目な部分補うってのも恋人には求めてもいいような気がするとも思ったけど言いませんでした。
たぶん結構な人生を送ってきて今の考えに辿り着いたのなら俺が何を言ってもキレイ事に聞こえるかなと思ったから。
 
でまぁ新神戸まで送ってUターン。神戸を18時半に出ましたw全然間に合わんやんwww
その子はその子で行かなくていいじゃんって言うしw
そんなこと言ったらまじで迷うから!!
 
次に続くwww