昨日の出来事 会社の忘年会

京橋から高速乗ってぶっ飛ばしました。とりあえず遅れるメールを(-_-)
店に着いたのは19時25分くらい。
緊張しながら部屋に入る。まだみんな出来上がってなかったぁ、助かった!
入りやすい♪
まだ始まってなかったし!!良かったぁ♪
とりあえずブロック長の横に座らされるw
簡単に言うと、会社の忘年会ってことで結構気は重かったんだけどかなり楽しかった!
各店長はみんなノリいいし!酒飲むし!!
あ〜久しぶりに素を出せた♪
会社だと素を出せない分、なんでだろうあんま会わない人には素を見せれる。
たぶん嫌われてもいいって思うからかな。あいつ調子乗ってるなぁって思われてもいいし。
店だとやっぱ人間関係あるからそういうのは出さないようにしてるけど。。。
でもその出さないようにしてる性格が逆に人にとって…
結局素じゃない自分で嫌われたら一緒なのにな…
素で嫌われようが素じゃないの出して嫌われようが……。。。
ふぅ・・・
 
そんなことも忘れてかなり俺は盛り上がって楽しかった!!
こんな飲み会ならどんどんしたいなと思った!
ブロック長もおもしろかったし。
ベルトに1万5千仕込んで争奪じゃんけん大会とかww
 
さぁて、今日も忘年会じゃ。