スノボサークル忘年会

あ〜今日も飲んできました。
ボーリングしてサークルの忘年会。
 
ボーリングは真面目にやらず2ゲームしましたが100行きませんでしたw
何年ぶり?!いかなかったのってって感じです。
だって男女混じってやってたんですが男で大真面目にやってるのは一人だけ。
そらがちんこでやれないっすよ(≧0≦)
 
でそこから移動して忘年会。
32人もいました!!知ってるのは6,7人なんでほとんどが初対面です。
でもかなり楽しかった!今度みんなでバス借りて行くって話になったので楽しみにしときます。
 
にしても今日もまた最後シラフだった…。
最近酒飲むとどんどんシラフに戻ってテンション低い自分がいます。
すごい冷静に自分を見てる・・。
昨日の忘年会とかはそんなことなく終わったんだけど…。
やっぱ時間なのかな。2時間以上いると素に戻るとか。
俺はウルトラマンか!!??
 
てな具合で二次会不参加。お金も最近使いすぎでしんどいしと思いまして。