レミオロメンLIVE!!

よし!!
レミオロメン11月23日のチケットゲット!!
同期の子の誕生日プレゼントに☆
レミオロメンのLIVE行きたいわ〜って話し聞いたのは金曜日。チケットゲット日曜日。なんてすばやい俺の行動www
その子の誕生日は9月23日なんだけど何もあげてなかったんだよね〜
去年は体重計って言ってたから良かったんだけど、今年は財布って言ってたからさ〜〜爆
ちょうど財布なくした時期だったからね。ずっと一緒にいたら何欲しいって聞かなくてもわかるのよ。
でも財布はね〜ヾ(;´▽`A
それで金曜に『お、これだ!』と思ったわけですよw
2枚だけどとりあえず2枚ともあげて好きな子と行って貰おうっと☆
誰もいなければ俺に回ってくるかなー(≧0≦)ワクワク
実はかなり俺行きたいwww