修学旅行に行くぞ!!

11月に表題の通り修学旅行に行ってきますw
そして今日は班の人と顔合わせの為に梅田に13時に行ってきました。
今日はB組の2班と4班の日。でもうちの4班は3人しか来ず…(≧0≦)向こうは7人全員揃ってるし〜
とりあえず顔合わせしてみんなはとっとと帰る。
やることもないからそのまま残ってたら18時半までいました(☆ω☆)
その間8人残ってたんだけど主催者かつ先生の方と、委員会なる人が4人など。
旅行当日のことについていろいろ決めました☆
それにしてもみんな若い!!
ルール上歳は聞いちゃいけないのだけど俺が1番年上の気がする。。。
大体大学2〜3回が多いみたい(ー_ー;)
初めて自分の歳を偽ろうと思ったよ。。。
だってさ〜、なんかちゃうんやもん〜(≧0≦)
そんなこんなで役割決めて班長に。今回来れなかった人にメールとか送らないといけない。。。
そして今度俺の車で三重奈良方面に下見に行かないといけない。w
委員会みたいになってるって言われました。確かにそんな感じですね(-_-)
んあ〜。。。
 
あー説明しとこうか☆wほとんどの人がわからないよねw
俺のマイミクさんの日記にこんなイベントありますって載ってたのね。内容は30人2クラス。京都をバスで出発して三重へ。帰りに奈良公園を寄って京都に帰ってきます。格好はもちろん制服w年齢はもちろん17歳の設定www飲酒、喫煙はもちろん禁止。
こんな感じでwww
ま、俺が行こうと決めた決定的な要因は球技があったからですけどwww
ぎりぎりまで悩みに悩んだんだけどね。3週間くらいか。結局スポーツに動かされましたwww