やってまったよ・・・

ジコッタヨ〜
ヒトヒイタヨ〜
ビョウインイッタヨ〜
 
とりあえず明日週明けくらいに任意の事情聴取があるでしょう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくさようなら☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うわけで、自転車に当たりました。
右側に歩道があるけど左側をよく自転車が通るので左に幅寄せして信号を先頭で待つ。
しかし、むりやり通る自転車。サイドミラーをくぐり、それを見て俺も発進。
したらよろけよったΣ( ̄□ ̄|||) セマイトコトオルカラヨ・・・
それでおいらの車に『コツン。』あたった音は聞こえなかったけど。。。
痛い、と。足引きづっとる〜〜〜(*゜0゜)
音聞こえないけど本人が言うならしょうがない。
不幸中の幸いか、店長が同席。店長を駅に送ってる途中でして。話し早いから助かる。めんどくさいから全部任せる。
警察に現場検証して足痛い言うから病院に。降ろして車置いてくる。その20歳の美容師は受付。
目を離してると足が・・・!!
 
 
 
 
足が〜〜〜〜!!!!!

 
 
 
 
普通だwwwww
 
あ、やっぱりwとりあえず診察受けてもらい帰る。
後は保険がしてくれるだろうけど、疲れた〜
でもこれで人身扱い。
点数やべー(ー_ー;)
 
 
てことで、飲み行って来ます♪♪♪