突発東三国オフ

やってもーたー
起きたら2時半w明日仕事なのにリズムめちゃくちゃwww
 
昨日はmixiの東三国コミュで突発的にオフ会が。
暇だから参加してみました。
16人くらいいたんだけど約一年前のオフ会の時の人が一人。
でもやっぱり大阪だからなのか、知らない人でも絶対盛り上がるよね〜
全部がネタになるのよねw
21時から23時の予定が0時まで。
その後14人くらいはカラオケに。
当初2時間予定が終わってみたらオール・・・
朝から働いてたから持たない(ー_ー;)ってw
でもみんな終電気にしない、自由に帰れるってとこがいいね。
 
で、6時に就寝。9時に体の変調に目覚める。
まさ・・・まさか〜。。。
 

 
吐きそう。。。




とりあえず飛び降りてトイレに。でも大丈夫。
心配だから枕元に袋おいて再び就寝。
起きたら昼過ぎって言う残念な事に↓