本日した事〜〜

いいともで起きて、レミオロメンのチケット届いて、家でぐーだら。
クリーニングしたくても出来ないし、洗濯用の200円しかないし。
200円で何を買うというのかw
飲み物もないし、ペットボトル(500ml)を買ったらもう何も買えないよ↓
かろうじでカップ焼きそばがあったから今日は一食☆
そして家から出てない。
かんっぺきな引篭もりですヾ(;´▽`A
はぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああああぁあぁぁぁぁぁっぁあっぁっあああああ
ぐあぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁああぁっぁぁっぁぁぁ
14才の母でも見てますが〜、なんか俺らの世代が親だったらもう少し理解があるかも。と思ってしまったり。
あ、報道ステーションのスポーツがそろそろ始まる〜
俊輔見ないと☆★