晩飯

そうそう、書こうと思ってたことを。
 
この前の土曜日京都で例の修学旅行の顔合わせ会に参加。
行かなくて良かったんだけどこの前来れなかった子がいたからね☆
そんでもって遅れて言って話してたら最初20人くらいいてそっからだんだん減っていって最期6人になりました。
そこで晩飯でも食べますか、と言う話しになったわけなんですが。
最初回転寿司を食べた事ないという芦屋のお嬢さんを連れて行こうとしたのですが一杯。
ここで神戸のお嬢さんは帰り残った5人で食事。
行った場所はマック☆
ここね!!
学生だったら全然普通だったんだろうけど今のおいらには『うぇ!?』って感じだったのよ。
ほんと、びっくりしたおー
他の4人(学生)は全く違和感なくGO!!お〜w
 
ま、何が言いたいかと言うと社会人で価値観が変わってきてるんだな☆ってこと。
ほんと食事くらいは何も気にせず食べるもんねー