平日に飲み会☆

今日は前mixiで知り合った人達で仲良くなった人たちでご飯食べるよ〜ってお誘いがありまして行ってまいりました。
これはミスチルコミュの方々。
平日8時集合は無理でありますw
ちょっと遅れて合流☆
その後下らん話しで盛り上がりましたwww
まだ火曜かぁ・・・
そうそう、最近そのお知り合いの人で不倫を始めた女性の方がいるんですね。
俺って潔癖だったんだと改めてその時わかったんだけど、
それまで普通だった人。でもその事実聞いて話す気にもなってなかったんだよね。日記読んでね。
今日お話聞いてたら離婚は決まってる感じなんだろうな。
それから話せる話せるw
結構学があった人だから、人の幸せ奪って自分だけ幸せとかどうしても許せなかったんだけど少しましなりました。
て、ことで眠たい( ̄− ̄)。o ○w