川奈+17h+追い風=鬼門

 6大会 準1 入2 外1 落ち2
今日の休みだったのでいつもより多めに大会出ました。落ち二つはだめ大会。準はさくらノーミス。他は特になし。

今日のピックアップ

最後の大会は川奈ラフだめ。1hでいきなり◎。最初で来るときは変に緊張して絶対終わると平凡な記録になること多いので注意して。しかし、いきなり最初のPar5で○。意味ね〜とぼやきながらも2位を死守して後半戦へ。後半入ってすぐトップがミス。返り咲いて16hまでトップを守り続け後2h…。ポイント差で1位も多少余裕はある。ここで鬼門のこのコース17hを取れば………。
風は追い風。嫌な感じw
ゲージ・・・ぽち(あ!ちょっと弱い!)・・・【動揺】・・・ぽちっ。
JIせず……ヤバイ・・・カラー・・てんてん・・がざっ!
あ〜れ〜TT落ちていきました(つД`)・・・リタイア〜_| ̄|○
泣きそうでした。と言うよりきれそうでしたとさw