久しぶりのバイト休み♪

今日はバイトも休みということで大学の連れと最近出来たラーメン屋が集まってる施設に行ってきました。最近ラーメン屋集結の施設が出来すぎてますが、質が高くないのがたくさんできてるってどこかの新聞のコラムで読んだような気がします。
たしかに俺もそう思います。横浜のラーメン博物館は別として最近ブームのように至る所で出来てます。で、中に出店してる店の名前…知らないのが多いよってね^^;
今日行ってきたとこはおいしかったですよ。でも、ものすごい!ってことは全然なく普通においしいって感じ(つД`)
予想してたのでがっかりもしませんでした( ̄▽ ̄;)
じゃ〜行くなって話しですが、ラーメン好きですし (。・x・)ゝ
 
P.S ゼンノロブロイかなり批判したけど、4歳4強で唯一こいつは本当に強いと思ってた馬だったことを思い出しました^^;思ってたのは天・春終わってですけどね。今更ながら納得( ´∀`)