光の祭典★

ルミナリエ

今日は正午に眠たい目こすりながら起きてルミナリエに行く準備しました。
その前にコンタクトが切れたので1ディを1か月分購入。
ルミナリエは午後3時半くらいに車で出発。バイパス通って神明通って降りて知らない道を行ってみようと思ったら見事に迷ってしまいました。南に向いてると思ったら北に向いてるとか…方向音痴ではないけどもやっぱ山付近だと道がぐにゃぐにゃしてるからわかりずらいんだね。
で、着いたのは午後6時…かかりすぎ。
さらにそこからルミナリエが見れるまで2時間…。7時にセンター街入って同じとこを行ったり来たりさせられながらやっと見えてきたものは……、
めっちゃきれいなものでした^−^
帰りは下道で帰って着いたのがよるの0時。そこから土間土間で少し飲んで家に帰りましたとさ^^
とってもきれいだったなぁ!♪人多すぎるけど…_| ̄|○