有馬&M1

今日は昨日泊まりに来てた子のせいで午前フットサルの大会いけなくなってしまいました。最悪…_| ̄|○
起きたら8時半集合なのに8時20分。横で「8時20分やで〜?」って
・・・早く言ってくれ〜〜〜!!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
ふて寝で14時くらいまで寝てました。でも実質寝た時間って3時間くらいなんじゃ・・・。
起きてオレンジディズの再放送最終回見て(ミスチルSignってやっぱいいね♪)、その子家送ってからバイト行ってきました。
今日のバイトの親はやりやすい人で良かった(* ̄▽ ̄*)
そうそう、今日は有馬記念もあったよね。ゼンノロブロイ…正直微妙!!あの馬で秋のG13連勝っていいの?!って感じだった。
個人的には地方の星、コスモバルクを応援してたけどあの展開ならタップを応援。てか叩き合いは2頭だったからアンチロブロイとしてはね〜( ̄▽ ̄;)
そしてM−1はアンタッチャブルが優勝したそうで!
見たかったんだけど途中でバイトでした;;アンタッチャブルはまぁおもしろいかな^^;普通。。