【W杯】第2節 日本×クロアチア 前半終了

0−0
川口がなんとかPKを止めてくれてスコアレス。あそこで決められてたらもっと動きはあったでしょう。たぶん0−2くらいになってた雰囲気。川口の前でボールがファンブルした時はびびったけどwまぁあー言うバックパスは枠を外してバックパスするものなので基本怠ってなかった加地ナイスw
DFラインですごい取られてますな。基本中の基本。何してるんだか。おしいシーンと言えば中田のロングくらい。何度か加地が切り込んでますが後はクロスの精度。サイドからの切り込みはまぁまぁ成り立つとして、後はFWのところで一回ボールが落ち着かないとしんどいかなと。左サイドは相手にぐちゃぐちゃにされてますけどな。サントス→中田浩二に交代希望☆今日の前半のパス回しをこの前のオーストラリア戦にして欲しかったんだけどなぁ。。
そして試合以上に気になるのは、、、松木セルジオ噛み合ってませんからぁぁぁぁ 爆
セルジオの解説の方が的を射てる(-_-)