初恋・・・イツミレルンダー

レイトショーで電話で空き確認。立ち見・・・
明日ってことでw
 
最近よくYAHOO!ムービーの評価点見てますがだいぶ、評価点がどれくらいでどの評価ってのがわかってきました☆
 
4.4〜5は  ありえない位良い!!是非見て太鼓判クラス☆
4.1〜4.3は 大変良い!!是非見て良いからクラス☆
3.8〜4.0は 見る人によっては良い!!見てみてもいいんじゃないクラス☆
3.4〜3.7は あまりお勧めできない!!あまり見ないほうが…クラス☆
〜3.3は   くそだー!!やめときなクラス☆
  
って感じかな??まーあくまでもおいらが受けた感じなのであまり参考にしないで下さい☆w
てことで見に行った、見に行きたい映画のおさらい☆
 
☆見に行った映画☆
ダ・ヴィンチ・コード3.0点(1142件)
タイヨウのうた』→4.3点(734件)
 
☆見に行きたい映画☆『初恋』→3.8点(83件)
『デイジー』→3.6(88件)
『GOAL!!』→4.1点(148件)
 
☆巷で話題なこの作品☆
DEATH NOTE デスノート 前編』→3.9点(359件)
着信アリ Final』→2.3点(25件)
 
着信ありがごっつ低いのが気になる(笑)
初恋も案外低いよね。でも見に行くけどw
意外と言えばデスノートが高いなぁと。なんか月(ライト)のキャラ設定が違うらしくて見に行く気が起こらない。冷静沈着から行き当たりばったりの人になってるらしいwそれじゃデスノートの面白みは半減だよ。でも気になるからもしかしたら見に行くかもね☆★