メッシー!!!

おはよー☆昨日オランダ戦まで見たから眠いよ〜
昨日は2試合見たけど良かったなぁ☆
まずアルゼンチン×セルビア・モンテネグロ。結果は6−0!!こんなに差が出るとは!!メッシが衝撃的なデビューを!!後半30分からの登場で1ゴール1アシスト。最期はセルビアに集中力欠けてたのも大きな原因ですが。後半30分から3ゴール。おまけにテベスまできれいに抜け出してゴール。これでほとんどのFWがゴールを決めたね〜。てか、アルゼンチンってFW登録6人いるし!!すごっ( ̄□ ̄;)2点目なんて見事な連携☆キレイなゴールだったねー♪
オランダ×コートジボワールはいい試合だった。コートジボワールの敗退は決まってしまったけどコートジボワールもっと見たかったな☆アルゼンチン戦、オランダ戦と見て1次リーグで敗退するようなチームじゃないよ。ドログバ以外にもいい選手いるし、早いし、他のリーグなら間違いなく突破してたんだろうな。2試合とも後半終了間際には猛攻。おしかった…。最終戦には勝って欲しい。ドログバ出れないけど。