ドイツ×アルゼンチン

眠いわけですがwww
う〜ん、アルゼンチンは1点リードして守りに入った時間が早かったなぁ。後半20分くらいにリケルメカンビアッソ。これはどう見ても守備的に入ったよね。ホームのチームの攻撃を30分近く守りきるのはしんどいよ。そしてGKの交代と言う不運もあったけど残り1枚をクレスポ→クルス。これも疑問点が…。おいらならアイマールかメッシ、サビオラを入れるけどなぁ。前線でドリブルできる選手で時間稼ぎ+効果的な攻撃が出来ると思ったんだけど。もったいない。それにしてもクローゼやるなぁ。5点目かぁ。やっぱりホームはそう簡単に消えなかったね。審判はしょうがないと言うか何と言うか…どうしてもドイツ有利に見えてしまった。まだましな方だったと思うけど☆この前のスウェーデンの時はひどかった。PKですがやっぱりレーマンすげー!!ってことでやっと寝ますw