日本×ブラジル 前半終了

1−1
 
終了間際に同点に追いつかれましたー。まー失点0はないと思ってましたが頂けない時間帯にやられちゃいましたな。
選手として目立ったのは川口wいやー守護〝神〟!文字通り神ですな☆1失点はしてしまったけど前半の初めの頃のシュートの嵐を防ぎました。あそこで決められてたら今日は終わってた。玉田は今日は2列目まで下がって組み立てしたりまーましな方だなーと思ってたら、得点までしちゃって☆wいいシュートでしたね★サントスのアシストも良かったですが。サントスはまだ勝負しますよーって見え見えのドリブル突破挑むのはやめてほしい…。逆サイドの加地で言えば上がればチャンスになってるのでもっと切り込んでほしい。巻はまだ機能してないけどもう少し見てみたいなー。中田も重要なとこでのミスが目立つ。効いてるんだけどミスが…。宮本いないDFラインは特に問題ないかなとwイナいい♪小笠原もこの前の試合よりは良い☆
と言う事でこのハーフタイムにはジーコの英断として俊輔交代をお願いしますm(__)m俊輔…消えてませんか??
最期の失点はロナウジーニョを褒めましょう。あそこまでちゃんと見れてるのはさすがだ。