電話代

特に今日は書く事ないと思ったら、この前店長から注意された事を。
え〜と、営業用の携帯代が全国300人くらいいるなかのトップだってw
注意を受けました。
でもね、これがびっくり、ほんと私用の用事で使ってないんですよね。
それで怒られるなんて理不尽だなって思いながら今度ブロック長に会ったら誰に長い時間話してるか調べてもらおう。
これで同期とかならやばいけどwww
最近全然会社の携帯使ってないからそれはないだろうけど。
営業でっぱなの頃はめちゃくちゃ使ってたけどね〜。
それでも2万いってなかったけど。
その時先輩が4万と言う数字で怒られてて俺ら同期はやばい、ばれると思ってmy携帯に変えたのだ。
でも今回の俺の数字は3万越えてるらしく、ワースト2位の人が2万5千くらいだそうで・・・
でも忙しいからしょうがなくね?!
でも悪い事でも営業全員でトップ( ̄− ̄)。o ○フフフ。。。
トップだぜ〜〜!!って思ってないけどネタにはなるなと思ったよw
店長はプライベートで話してるとかんぐってるだろうけど。
前の先輩は4万の時めちゃくちゃ話してたからね〜(-_-)