ドライブ♪

今日はイチゴ狩りしに淡路のイングランドの丘に行ってきました。
10時開園の施設で11時過ぎ到着。
入園してみたところ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のイチゴ狩りは終了しましたΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
え?wうそやー。みたいな感じ。
俺は諦めよかったんだけど連れはかなりショック受けてましたwww
ま、確かに目的はイチゴだからな(≧0≦)
切り替えて動物みたり、遊んだり、ショー見たりしたよ☆
動物はコアラが6匹いたけどかわいいかったね〜♪おばさんやらお子ちゃまが騒いでましたよ。おばちゃまは先頭で見てたら割り込んで写真撮ろうとしてましたよ。。。
さすが、、、淡路だけどだぶん大阪のおばちゃんやなありゃ( ̄− ̄)。o ○
遊びはグラウンドゴルフやアーチェリー、ストラックアウトしたりしました☆
やっぱり俺は自然が好きやーと思ったね^−^
昔から親父が毎週末家族でどっかに連れて行ってくれてたからやろな。
博物館とか科学館、自然、景色とかドライブ連れて行ってくれてたので今の俺があると思うと親父に感謝★
街に出かけるより自然に出かける方が好きな原点だろうなぁ(☆ω☆)
俺も子供出来たらこうしてあげたいね♪
 
で、大阪帰って来て今度は生駒の山へ。
大阪では有名な夜景スポットに行って来ました。
めちゃくちゃきれーだったよ!!
すごかった☆
すごすぎてキレイだけど人間が環境破壊した結果だよなんて考えてしまって、台無しねw
でもきれいでした!☆
 
でも疲れたー。ちょっと生駒は余計だったな。
生駒行ってなかったら19時には帰れてたからなー
休みなのに早起きしちゃったし、歩きすぎたしw
明日は仕事に追われること確実だから今日は早めに寝ようかな。。。