サカつく〜〜

買ってから3日目〜
いまだ一年たってません。w
ただ今2部リーグの6〜10位を彷徨ってますw
一部上がれるのは1・2位と3〜6の4チームでのプレーオフ
なんとか6位までには入りたい。
まぁまだ半分終わったとこだし、これから戦力上がってくから大丈夫だろうけど(o^-')b
恐いのは一年目で上がって2年目上でぼこぼこにやられて3年目無念の2部とかよね〜
前作では1年目は上がるな!ってのが鉄則だったような気がするけど今回もかな??

んでゲームの内容としては
今のところ前作と細かいところの変更はあるもののあまり変わってないですね。
欧州だからどうこうってのはトップリーグいって何ぼの話しだからねー
そしてたぶんその頃には俺は多分飽きてる(ー_ー;)
な・の・でw
飽きないまで頑張りますwww