フットサル inサル姫路 スーパービギナー大会

今日は約一年ぶりくらいにお会いする人と大会。
いっつも誘ってもらってたんだけど、参加できてなかったので。
加えてユニホームを作ったらしいのだけどまだ受け取れてなくお支払いも出来てなかったので。
前から出てたミックスのチームでユニを作ったんだよね☆
そのチームで今日も男まみれの中参加してきました。w
男4人と女5人。常に女の子が二人以上出てないといけないルール。
てかそんなルールないんだけども男連中のレベル的にこの大会出てはいけない感じなので。
それでもスーパービギナーと言ってもみんな相手はサッカー経験者ばっかなんだけどね。
だからほとんど5人対3人になってしまうけど、俺らは女の子に点を決めさしてあげようと必死なのです。
と言うほど必死ではないけどもw
本気出したら全員抜けそうなんだもん(≧0≦)
でも少々出来るチームに当たるとしんどいけどねー
勝ったり負けたりしながら、、、
けど、普通に悔しいわけです。負けて当たり前と言えばそうなのですが悔しいのです。
すごいストレス溜まるけど女の子達は喜んでるからいいんだけどね☆
俺もそのもう一人の仲いい先輩も負けず嫌いなのでね〜w
その人がめちゃくちゃうまいんだけどね★だからこそかな。
フットサルじゃなくサッカーしてる人が多いから嫌になるよー(≧0≦)
 
にしても一年ぶりに行った施設は全然変わってなかった。
と言うか寒かったし、WBC始まってからは携帯で2分おきに確認してたからずっと携帯握り締めてたよw