カラオケ→お食事

フットサル終わって速攻で帰ってカラオケに。
大阪に2時半集合だったけど遅れるメール入れて付いたら4時でした。。
とりあえず7時まで新曲メインで歌いましたわ。
そして採点ゲームで負けて、罰ゲーム。
晩飯を半分持つwちなみに3人。
飲み屋に行って飯食べて帰ってきました。
疲れましたwww
 
そこで話したこと。
3人で、一人は代理教師、もう一人はフリーター。
代理教師の方は3月までで契約切れるんだけど、続けて契約できるかどうかがまだわからないんだって。もう3月の中盤に終わるのにね↓
そこで職の話になって、正社員がなんとかってなった時、
「俺だけ正社員か・・・」と心で思ってたら正社員いいな!って。びっくりした!
正社員とかパートとか契約とか、仕事してるからには同じように思ってるのは
正社員って言う自分の立場があるからでしょうか。