プロサッカーチームをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

やってますけど、全然進みまへんw
今7時からやって1ヶ月くらい進んだwww( ̄□ ̄;)
 
どこの国でやるか相当悩んだけどイタリアはサッカーおもしろくないだろうし、
オランダ・ドイツに魅力は感じずプレミアかリーガで行こうと思ってたんだけど
最終的にイタリアになりましたwww
おいおいwなんだ前フリはってのはスルーして。とw
 
何故イタリアにしたかというと結局はミラン好きなのでライバルとしてやってみたいと言うのが大きかったからです☆
もちろん本拠地はミラノですよ(o≧▽゚)o
ユニもほぼ一緒です(*≧m≦*)がんばってとりあえず昇格目指しますよ☆
でも名前がカタカナで非常に名前覚えづらいであります。
誰々が嫌いと言われても誰かわからない始末。そこがネックかな。
そして予想通りいつやめたらいいかわからない罠にかかっておりますwww
寝ないといけない〜〜のに〜〜〜。
もう少しやってみます(・−・)

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ