誕生日

はい、また歳を一つとったわけであります。
今日で23歳の扉をこじ開けてみましたw
特に変わったこともなく(当然か)普通にお仕事して帰ってきました。
そうそう、今日ね仕事してて感慨深いことが。
たぶん最近で一番自分の誕生日って気付いた気がする。
たぶん仕事のおかげで。仕事柄カレンダーをよく見るので曜日見るたびに
『あ、今日誕生日か...』って気付いたw
たぶん家に引きこもってたらそんな感情ないと思うんだ。
だからなんか心の中でクスッと笑いました。
仕事に感謝しないとみたいな感じで。皮肉だな〜って。
 
そうそうお仕事では新しい事務さんが入ってきました。
同い年の女の子です。まったく絡んでないし、お顔もまだ拝見してないけど
朝礼の挨拶聞いてる限り…とろそ〜〜〜。。大丈夫かぁ??って感じwww
 
そしてもう一つ。
韓国側はやっぱり日本優勝して2勝して勝ち越してることを大々的に取り上げてる様子。
あ〜、言わせておけばいいんだけどね〜、やっぱむかつく〜〜w
負けず嫌いなのはこんなとこにも出てきてるわけで言わせてください。。。
 
 
メジャーリーガー揃えてないんじゃ〜
ぼけ〜〜www