とうとう明日は決勝戦♪

何かと言うと、もちろんWBCです。知ってますよね?☆
明日は祝日〜!!ついさっきまで営業中また携帯いじりかと考えてたら休み〜♪なんて素敵なんだ!
てことで明日はこのWBC初めて生観戦しようと思ってます!起きれたら最初からリアルタイム更新行っていこうと思ってますので、外にいて見れない人は参考にしてもらえたら。
俺自身が何回もその手で助かったので、今度は俺がまだ見ない誰かの為にしようと思います☆
 
明日は先発松坂の予定☆王監督は松坂、渡辺、大塚の3人で終えればベストと言う風に言ってました!確かに完璧だぁ!!勝つ確率を上げるなら先発は渡辺の方がいいのだろうけど、やはり決勝戦は日本のエース。正攻法で行くと言う事で★野村監督はシダックスでほぼ今のキューバのメンバーと変わらないチームと練習試合を行った際、2戦2勝したそうな。その際アンダースローが全く攻略できなかったみたいです。超一流のアンダースローを持ってる渡辺俊介ならいけるかもしれないけどもそこはエースで!王監督がんばれ〜!!
それにしても準決勝が日曜日、決勝が祝日と日本人には嬉しい限りですね★
でも、、、一番嬉しいのはテレビ局ですからーーーーーー!!  
             ざんねーん!!!   by波田陽区