誕生日会

この歳になっても誕生会w
誕生日に同期みんなで集まれるので一石二鳥★それが目的の半分でもあるんだけどね♪
今日は南の同期と俺ですw
昨日南の子で、明日俺ですので今日春分の日にみんなでおいしくイタリアン召し上がりました。
今日の為にお店を予約してくれたりみんなプレゼントを用意してくれたりとほんと嬉しいです(〃∇〃)
お店も前から気になってたすごいおしゃれ〜な梅田のお店★
でも俺ら同期には場違いだったかもwおいしかったし、値段など調べられたので良かったけど♪
てか値段調べていつあんなおしゃれなとこでご飯食べるんだ俺?!って自分で突っ込んでみますw
プレゼントは下着からシェイカーなどなど☆
シェイカーはほんと嬉しい★カクテル好きなのを知ってるあなた!サンキュー☆
下着はポール・スミス!!スミスさん好きなの知ってるあなた!サンクス!!☆
やっぱり同期は最高ですね^−^
でも同期はなんか学生みたいな錯角を起こしてしまうので仕事が大変おっくうになります(-_-)
それが唯一嫌かも↓
さて後35分程の22歳を満喫しますか。言ってみるだけwww
 
アンフェアの最終回を見ました。最後3話しか見てないけどおもしろかったです!!!篠原涼子ってバラエティとドラマじゃ全然違う顔を見せるよね!女優だなぁと思う★結構好きな演技をしてすごい。かっこいい女性って感じですね!