住環境コーディネーター

日記を書いておこうw
最近は忙しくてネットに時間を使っておれないね。
てことで毎週土曜は休みないし、今週に至っては今日住環境のテストだったし。
全然勉強してないしねw
教科書開いてもない。
開く時間もない☆
時間があっても開かない自信あるけど(o^-')b
で、さっきユーキャンで模範解答アップされたので自己採点してみました。(同期がネットで調べろって言うから…)
どうせ落ちてるのに〜(≧0≦)
勘が… 勘が冴え渡ってるYO〜!!
一応福祉系なので授業で聞いたことあるような…+毎日の仕事である程度は
 
と言ってもテスト直後の予想は40点くらいだったからやっぱ勘かなw
66…70が合格ライン、、、
落ちたら何点でも一緒やし〜
ちょっと採点しながら期待してしまったけど
ちょっとテンション上がったくらい(〃∇〃)
俺ってすごいか、いけるか!?みたいな。
結局落ちてるがなil||li _| ̄|○ il||li
この点数微妙や、受かったら批判凄いだろうけど、落ちたらまた受けないといけないからめんどくさいし。
でも知識ないから受かったらやばかったなw