知らないうちに…

ネット環境がなおってます。ヤフー変なの。
あ〜前回のブログで2連休最高とか言ってたけどその間同期とも会わず、大学にサークルしに行ったりとしてたので仕事の事からしばし離れれました。
結果。
なんで働いてるんだろうと言うことにぶち当たった。
別に結婚する気なんてないんだから、自分一人の生活できる経済力があればいいわけじゃん?
ニートじゃなくて、フリーターかw
と、思ったらこんなきつい仕事してる意味がわからなくなったわけです。
自由な時間が持てるって事がどんなに素晴らしいか。
たぶん社会人3年目以降になるとそんなこと考えもしないようになるんだろうけど、
社会人1年目の俺はそう感じるわけです。
男だからそう簡単にやめれないしやめる気はないけど、女の子にとってこの時間は人生でどういう意味を持つんだろうと思うと会社がちょっと憎い。かも☆
まぁ営業所の雰囲気もかなり関係あるけど。うちは早く帰ると「あれ?」とか言うしね。
まぁ、それはいいいか★