今日も・・・

この時間に帰宅〜♪
店長「なんでみんな帰るんの遅いんだ?」
の一言で始まりました☆
「は?あんたのせいでしょ?」と思ったけどそこは置いといて。
リーダー、店長関係なく言わせていただきました。
今まで同期に愚痴ってたのを当人に言えたのでだいぶ良かったのでは。
店長、リーダーが遅いからそんな風潮になってることや。
倉庫開けるの待ってるとか。
帰りづらいから無理やり残ってるとかw
店長ちょっとショックだったみたい。
自分が原因の一部って事に
てことで、来週からか毎週水曜19時に強制帰宅になることになりました!!☆
最初22時って言ってたけどあんま意味ないって俺が言っちゃいまして^^;
ぶっちゃけすぎやわ・・・新入社員・・・・・
これで少しは同期が大丈夫になってくれたら・・・いいんですが
 
にしても店長。今店が危機的状況なのにすごいわ。
これはがんばって数字取ってこないとほんとだめだ。
ここ2週間の店長の評価が一転しました(汗)