ウイニングイレブン9

今日の戦績

スコア 対戦相手(使用チーム) DV Rank my使用チーム
1−0 uminezumi(マンU) D1 GradeSS バイエルン
4−1 STAND(ブラジル) 3A Class3 ブラジル
2−1 1G-ren(マンU) AM Class1 バイエルン
1−0 MB(ドイツ) D2 Class4 ブラジル

昨日から初めてクイックマッチしてます。相手のレベルもまちまちで楽しめます。今までは上位ランカーばっか狙ってやってて気付いたら勝率がかなり低いものになってる現実にwやっぱいろんなレベルの人とやって自分のレベルをしりたい。クラブチームはバイエルンに固定されつつあります。たぶん個人的に凄い人いないのが個人プレーに走らないでいい方向に向かってるのでは★国では相変わらずブラジル。使ってて楽しいです。GradeSSに勝ったのは初めてかもしれない。D2はもう上がれるけどD1…むずかしいなぁ。
対戦してくれた方サンキューでしたぁ♪

今日の成績

試合数 勝敗 得点 失点 ポイント
4勝 264

通算成績

試合数 勝敗 勝率 ポイント 平均得点 平均失点 Rank
76 36勝18分22敗 47,4 2844pts 1,11 0,79 7808(↑402)