踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ

今日のプレミアムステージ特別版は『踊る大捜査線THEMOVIE2・レインボーブリッジを封鎖せよ!・完全版』でした!!踊るシリーズはおもしろくて好きだけどこれはまだ見てなくて忘れないように携帯にアラームまでして見ましたよ。
感想を言うとやっぱりおもしろかった!所々あれ?って思うところはあるけどそれはどの映画にもあることだから(☆ω☆)和久さんの怒るところがぐっときたね〜。あんな熱い和久さんめったに見れるものじゃないし。いつも冷静に人生の先輩として諭してくれるけどあの時は感情的になってたね。まぁでもあの…誰だっけ?女の人。めちゃくちゃやwあれじゃ下がかわいそうだって。実際に警察で働いてる人はこの映画見てどう感じるんだろうね〜。子供とかお父さん所轄なの??とか聞かれた日にゃ〜…逆に尊敬されるか!?子供によるなwあの女に代わって室井さんが指揮を取る時もかなりかっこよかった。映画の最後で和久さんが室井と青島に若い人に任せるって言っていつもの「な〜んてな」ってあったけど、あんたほんと芸能界にいろいろ与えて若い人に任せて逝ってしまったし。これがラストシーンとは…。
岡村ってプロモーションの時結構プッシュされてたけど全然しょぼ役だったね。あれはないだろ〜。あんだけCM出ておいて。
さて次は『交渉人』でも見ようかなぁ^−^