みんGOLの連れとようやく☆

今日の戦績

スコア 対戦相手(使用チーム) DV Rank my使用チーム
1G2 jacks9(ブラジル) D1 GradeB ブラジル
5−0 MEST(アルゼンチン) D2 Class5 イングランド
0−2 MEST(ブラジル) D2 Class5 アメリ
3−0 MEST(ブラジル) D2 Class5 ブラジル
3−2 MEST(マンU) D2 Class5 バイエルン
2−2 MEST(フランス) D2 Class5 アルゼンチン
1−0 MEST(ブラジル) D2 Class5 ブラジル
2−1 MEST(スペイン) D2 Class5 イングランド

あまりする気なかったけどとりあえず繋いどいてネットサーフィンでもしようとスイッチオン。みんGOLのフレを検索してみたらいる!!!会いに行っても応答なく。仕方なく試合でもするかなって感じで。とりあえず久しぶりだったからD1を狙って対戦。成績以上に強いタイプ。先制されて終わったなって感じたけどなんとか追いついて延長。負けw終わって帰ってきたららりー気付いてくれてました。とりあえずフレ登録して試合。最初は良かったんですがだんだん余裕を持ったのか試合中にまたその仕事のうまくいってないことを考え始めどんどん内容わるくなってしまった。やっぱり考えながらウイイレは出来ません。かなり適当になってしまう。後これでもかっていう1パターン攻撃も結構短気な私には聞きますな。またこれかい、とかもうえって、って感じに。だからDFも疎かになり突破される。ま、でも相手がどうこう言う前にわかってて止めれない自分に笑です。。。
対戦も終わって落ちるわーって別れたらメールで待ってと。ボンちゃんがいるって。会ってフレ登録しました。で、今話してるとこですが、やっぱみんGOLと比べてチャットが…いまいち。

今日の成績

試合数 勝敗 得点 失点
5勝1分2敗 17

通算成績

試合数 勝敗 勝率 ポイント 平均得点 平均失点 Rank
195 102勝37分56敗 52,3 7444pts 1,28 0,83 3743(↑)