ナビスコカップ

頭痛かったから会社でぼ〜っと見てしまったwジェフ千葉が初優勝☆
0−0でPK戦へ。最初の遠藤がキーパーにシャットアウト!遠藤の蹴り方…大変違和感ありましたが。あそこまで露骨にキーパー見なくても。キーパーもかなり我慢した事で遠藤も中途半端なキックに。遠藤なら普通に蹴れば入ると思うのに。そこで勝負あり。何気にガンバ応援してたから残念です。
それにしても後半最期の巻のゴール。ファールかどうか微妙な判定だったけど審判も人間。決勝と言う舞台に浮き足立ってしまう。普段のリーグ戦ならゴールの判定だと思うけどあの瞬間にいろいろ考えてしまったんだろう。ま、なんにしろ勝って良かった★これで負けてたらまた大変だw
それにしても国立満員。満員っていいもんだね。国立満員…横浜Fの最期の天皇杯決勝を見に行った事を思い出すね^−^