勉強会

今日も某メーカーを招いて勉強会。
いや〜びっくりするくらい最悪な人で営業みんなでもうここのメーカーは使わないと
言っております。
今まで使ってたし、製品に文句はないけどやっぱ人だね。。
人が悪けりゃ使う気もなくす★
 
それは俺らにも言えることだから気をつけようと思った。
 
で、帰りにリーダーと先輩と3人で俺がおいしいと思ったラーメン屋へ
二人とも気に入ってくれました★
 
にしても同期の二人明日俺車で出勤だからって雨の中タクシーで帰って
俺の車に明日乗って行こうなんて算段は、、、 
 
相談してください。ぜひw
終わって下降りたら自転車あってびびるからw
 
さて明日は展示会。
気張らず頑張ります。
てか住環境の勉強します☆
ほんとは休みだったけど先輩と変わったのさ・・・