とりあえず終了

今やってたのは新入社員でなんかレンタル品の選定やらアフターやらの書式を作って欲しいって言われたやつ
先週の火曜に店長に言われたらしいです。
おいらが聞いたのは水曜。
なんか先輩社員が飯食いながらやろ〜って言ってきたらしい。
しかも二人で。
意味不明やん。店長新入社員でって言ってるのに。しかもこいつだけかよ!
そらあんたのお気に入りだろうけどよ〜誘い方がむかつくんじゃ!
それで会社で普通にちょっかいだされるのには慣れたらしいのだが
さすがに二人は無理だから来てって。
結局先週の日記の通り二人で飯食ったりしたんだけどねw
二人で先輩シカトwてか二人とも体調不良ってことです(・_・)
その後もなんだかんだで全然してなかったんで今日家帰ってほぼ完成させました。
 
なんかまた明日やろうって先輩が言ってきそうな気がするから。
俺には言ってきませんけど(怒)
だから同期の被害を最小限にするために帰ってまで一人でセッセとTT
なんて健気なんだろ。自分で言うな。
てか偽善者なんだろうな。
  
でも恐いのはそいつはなんか最近また俺と全然話さんから
またいらんことしたとか思うんかなって・・・
はぁ・・・